リトルキディーズ/レインカバー!気になる口コミ情報!!

リトルキディーズのレインカバーの口コミを抜擢しました。

自電車・サイクリングのデイリーランキングの上位1・2位を占めるリトルキディーズの口コミは、、、

   

  

購入者さん  口コミ評価    参考者4人

ギュットミニEX2016に取り付けました。

 いろんな方のレビューを参考にし、ギュットミニには不向きか…と購入をずっとためらっていましたが、中には「つけられましたよ!」とのコメントもあり、思い切って購入。人気商品ですぐに売り切れになると書いてあった方の意見に同じく再販3分前からパソコンの前にスタンバイし、購入しました(笑)商品は本当に早く届いたので驚きましたし、「説明書が難しい、装着が難しい」とのコメントで弱気になり、夫に頼んでつけてもらうつもりが、あいにく用事があるとの事、せっかく早く届いたのにつけられないなんて…と、頑張って自分で装着してみることに。説明書はとても丁寧に描かれており、レインカバーを先に家の中で組み立てておけば、マジックテープを4箇所つけて被せるだけなので、暑い中でもスムーズにつけることができました

 装着後、自転車に乗って見ましたがハンドルは全然重たくなく違和感もないです。子供をまだ乗せていないので、乗り心地の評価ができません。また風も吹いていなかったので、風が吹いた時の安定性がわからないですが、通常使う分には大満足です。あと、Panasonicの純正自転車カバーを使っていますが、レインカバーを装着しても、自転車のカバーは余裕で使えました。(前輪の下部分が少し見えてしまうかも?)

 普段、あまりレビューしたりしないのですが、購入にあたって皆さんのレビューを本当によく参考にさせて頂きましたので、私も誰かの参考になればと思い、レビューさせて頂きました。

  

 

購入者さん   口コミ評価★☆    参考者4人

ギュットアニーズEX(2016)に。

いろんなカバーがある中、街でこちらの商品をつけている自転車を見かけて良さそうだったので、口コミも検討して上購入しました。

 ギュットアニーズはつけづらいと記載があったので覚悟していましたが、ハードルが上がっていたのかさほど手こずることもなく取り付けられました。

 わかっていたことですが、前から載せることができない駐車位置からはかなり子供たちを持ち上げないといけないのでこれからどんどん辛くなると思いました。しかし生地がだぶだぶしているチャイルドシートは個人的にあまり好きではないので、こちらにしてよかったと思います。自宅の駐輪場は屋外なので夏は乗せるときにサウナ状態になっているので、アイスノン等で冷やしてあげる必要がありそうです。

 子供がリアに乗り換える際もこちらにお世話人張りたいと思っています。

  

 

impala59さん   口コミ評価★★    参考者1人

ギュットミニEXマルーク・前後に装着

 後ろは持ってて、今回、前を注文して着けました!とっても素敵〜!本体が黒だから、カバーも黒!

 これからの季節寒くなるし、買えてよかった。購入お考えの方は注文開始の時、15分前後で売り切れるから、開始されてすぐにポチッとした方がいいですよ。

 大事なので雨の時に着けて、雨に濡れたらその都度、外して拭いています。面倒ですが、慣れと大事さで、面倒じゃなくなりました。付けっ放しの方がたくさんいてるけど、やはりカラー部分の日焼けだったりビニールの劣化だったり、見受けられます。

 取り付け取り外し、構造を理解すれば簡単ですよ〜。自転車自体、自分で整備点検できるし、大事に使うなら本体のメンテナンスかねて取り外した方がいいです。3分もあればつけることができたので楽々でした。

 夏は、日焼け防止のために、カバーの上の部分に合うようにUV生地をサンシェードを作りました。

  

 

購入者さん    口コミ評価★★    参考者1人

防寒対策に

 引っ越しで以前よりかなり寒いエリアに住むことになり、子供の通園もバスから自転車になったので雨対策というより防寒のためにレインカバーを探していました。ブランケットでぐるぐるに巻いても走行時の風の冷たさに子供が固まって鼻水を出していることがしばしばだったので・・・(汗)

 以前からおしゃれで可愛いなぁと気になっていて口コミの評価もよく、冬の間は着けっぱなしでもいけるなと思ったのがこちらでしたが、ほしいと思った年末には品切れ。約1ヶ月待ちということで、雪の舞う日などにはズグに買える他のものにしようかと何ども心が折れそうでしたが、ベビーカーのレインカバーも少し嫌がる子なので絶対に視界も空間も広いこちらがいいだろうと頑張って待ちました。結果、大満足です!全く嫌がらずに乗ってくれています。

 ギュットミニなので注意書きの通り最初の取り付けには少し時間がかかりましたが(私が不器用なのもあります)説明書はとても丁寧に図解されていてわかりやすかったです。また、高さがある分、私の身長が155cmと低いので視界がどうなるか少し気になっていたのですが、思っていたよりも気にならない程度でした。リアシートのカバーも一緒につけたので横風の影響はみなさん書いておられるようにかなりウケそうなので、今までより一層安全運転には注意したいと思います。

 商品到着・取り付けの翌日に早速、雪がちらつき、カバーがとってもありがたかったです。需要に追いつくように努力されている関係者の皆様に頭が下がります、とてもいい商品だと思いますので、一日も早く購入酒が欲しい時にすぐに買えるようになりますようお祈りしております。

   

 

購入者さん    口コミ評価★★    参考者1人

すぐ届いた

 なかなか買えず、4度目の正直で購入できました。

迅速な対応で、すぐ届いてよかったです。冬の寒さを防寒できそうです、割としっかりした造りで、冬の間は常につけていようかと思います。

 しかしながら発売開始1分で売り切れは驚きです。毎回の発売開始時間が夜8時なのは幼児がいる世話には少し辛いものがありました。それまでに寝かしつければいいのですが、寝落ちしてしまうことも多々あり、昼間ならいいのになと思ってしまいました。

 

 

購入者さん    口コミ評価★☆    参考者1人

風除けにも最適です。

 雨だけでなく風除けにも最適です。子供も嫌がらないし、うちはつけっぱなしで乗っています!買って半年くらい経ちますが、特に劣化もないです。欲を言えばファスナーが締めにくいので星ひとつマイナスにしました。

 

 

  

他にも、いろんな口コミがありますが、意外にも雨よけだけでなく、風除けのためにも使えて、夏だけでなく、冬も使えるのがリトルキディーズの特徴ですね。しかし、商品生産が需要に追いついておらず、在庫切れになっていることが多いです。

 お一人様一点限りという、限定性もあるため、かなり希少な商品なようですね。手に入れたい、色や機能を前もって見ておき、発売日に即日予約をできるように、商品を先に知っておく必要があるようです。  

 

他の口コミや商品情報は、こちらから⬇︎

 リトルキディーズ子供乗せ自転車用フロントチャイルドシートレインカバーVer.2.2 前用LK-FRC1-BLK ブラックお一人様同一商品1点限り【ご注文条件を必ずご確認下さい】